FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかいもの。 


新しいカメラを買っちゃった
LUMIX.jpg
LUMIX DMC-LX3
昔のライカを思い出させるデザインにひとめぼれなのです。
今のコンデジにしては少し大きめ。
でも、大きいぶん撮影するにはキチンと脇がしまって撮りやすい。
本当はずっとデジイチ狙ってた(今でもだけど)けど
昔買ったフィルムの一眼レフもちゃんと使ってない状態。
大きいし、重いし・・・
『今日は撮るぞーっっっ』っと
気合をいれないと持ち運ぶ気にはなれません
その点この【 LUMIX 】は 
コンデジの感覚でデジイチのような内容量!!
こんな素敵なカメラがあるのを今まで知りませんでしたー

マカロン

とりあえずいただきもののマカロン。
色もキレイだし 絞りもいいかんじ
まいにち撮影が楽しいのです

スポンサーサイト
[ 2009/07/05 01:41 ] mama 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

いいないいなーーー
お買い物三昧ーー^^
↓お洋服も相変わらずセンスがいいしー
まぁ。。。お値段もするものね。。。

モカマフィンすごすぎーーー
こんな手土産嬉しいなー
売り物みたいぃいい

アタシも、友人宅にお呼ばれする時
ロールケーキくらいつくってみようかなー
。。。ロールケーキだけど(苦笑)
[ 2009/07/09 13:16 ] [ 編集 ]

お返事です。

i-80ひめねんさんへ
お買い物三昧でもありませんよーi-230
ミキハウスはやっぱりお値段のするものだけど
ジャブジャブ洗濯しても首元が伸びたり
色あせたりが少なくて丈夫だから
長い目でみたら経済的なんじゃないかと思って
(次に産まれてくる子も男の子!!という勝手な決め付け)
で買ってます(笑)
ただ・・・最近困ってるのは
るぃの成長がゆるやかすぎてまる1年前の服ですら余裕で着れてしまうので
さすがにユゴレが・・・i-201

ひめねんさんはちくちくお裁縫が得意だから
ひめちゃんの服はとっても羨ましいよーi-185

ロールケーキやぃは苦手なんだよね~i-202
なかなかキレイに巻けなくてi-240
ひめねんさん作のロールケーキ見せてね~i-80
[ 2009/07/14 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。