FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA.KU.AR 

瑠都はすくすく2歳3ヶ月2日目

も~今年はお花見が出来ないまま
桜の時期が終わっちゃうかと思ってた・・・
だ・け・ど!!!!!
月曜日になってるぃの熱も下がったよぉぉぉぉぉ
咳はゴホッゴホッっとしてるけど顔色もいいので
月曜日はちょこっとだけ夜桜見て
今日も

090407_1.jpg

お散歩がてら見てきたました。
友達とお弁当持ってのお花見企画も風邪で行けなかったりして
ちょっと残念だったけど
今日はたまたまパパがお休みだったので家族でお散歩お花見でした

090407_3.jpg 090407_2.jpg

るぃの大好きなピンク~がいっぱいでかぶりつきで見ております。
『ぴんくん(ピンク)しゃーくーらー(サクラ)』っとにこにこです
《ぴんく》を《ぴんくん》と言う。。。ぴん君!?

なにはともあれ元気になってくれてよかった (ほっ)
スポンサーサイト
[ 2009/04/07 17:20 ] まいにち.. | トラックバック(-) | CM(3)

桜と~ってもキレイですねi-267
ピンクが「ぴんくん」って、これまたかわいい~っi-237
[ 2009/04/08 09:18 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとーー
急な高熱はホントびっくりするよねー

↓ちゅっめっちゃ可愛いーー
娘もがん見してたよー^^
真似してくれたら可愛いのに。。。

お花きれーー
コチラは桜はゴールデンウィークくらいだから
本州が桜前線ーーとかお花見ーーとか言ってる
時期から完全に乗り遅れる。。。
「ぴんくん」いいなー
[ 2009/04/08 10:52 ] [ 編集 ]

お返事です。

v-252まきmamaさん
ぴんくんウケますよねー!!
ついついアタシも真似っこして使っちゃいますi-236

v-252ひめねんさん
ついに完全復活ですi-87
お花見に間に合ってよかった(笑)

chu-ですか!?ひめちゃんもぜひぜひ真似っこして~i-80
ひめさんガン見ということは・・・ホレましたか(笑)

そっかーそっちに行ったらGWにもサクラが見れるんですね!
北海道いってみたいなぁ~i-233
[ 2009/04/11 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。